top of page
特集記事

栄養学📚


こんにちは!

マッサージ鍼灸院*百逢の石山です(*‘∀‘)♪

2年くらい前に以前の治療院に通っていた患者さんからいただいた本。

三石巌さんの「医学常識はウソだらけ」

栄養学を勉強されてるという人が、オススメですと言ってくれたんですよね!

当時の私はぜんぜん栄養学に興味が無く、ササっと読んだ程度でしたが

今、栄養学が大事だとわかり力を入れている分野でもあるので、本棚から出して再読しています( `ー´)ノ

2年前は理解できなかったことが、とても興味深く少し理解できるようになっていました!

この素晴らしい本の内容も今後ブログにちょこちょこ書いていきたいと思います(*^-^*)

健康がやっぱり一番ですから!!

みんなで健康になりましょうね(≧▽≦)、そしてそれを維持しましょう❣

最新記事
アーカイブ
bottom of page