特集記事

日々勉強!

こんにちは(*^-^*) 一年で一番寒い2月も早いもので明日で終わりですね! 春っぽく温かい日も増えてきたこの頃ですが、鼻の不調やまだまだ風邪の人も多いですね。 そして花粉も飛び始め、花粉症の人には大変な季節でもあります。 花粉症の症状にも鍼灸は有効ですし、何より体の免疫力や体力を上げることにより花粉症の症状が緩和されるんですよ!! 鍼灸の効果ってすごいんです\(◎o◎)/ そんな鍼灸とマッサージの効果を高めるべく行われた研修会へ昨日は参加させて頂きました。 とても多い腰・下肢痛の治療と、これから更に注目されるであろう認知症に対しての治療法。 どちらも本当に素晴らしい内容であっという間の1日でした。 そして学んだ事を活かせるようしっかり復習したいと思います。 日々勉強!! そして昨日学んだことは「焦らず・諦めず」これも治療者としての大事な心構えということ。 素敵な出逢いもあり、刺激的な1日でした(^-^)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
診療時間平日 10:00~18:00          
        土曜 10:00~16:00          
​         (最終受付は1時間前)  
                            
   休診日木曜・日曜・祝日​
                                                  
℡:080-8083-9745

マッサージ鍼灸院 百逢(ひゃくえ)

所在地:木更津市桜井687 (アクセス

電話:080-8083-9745

© Hyakue. All Rights Reserved.

KAZUMI-YOSHIMI Project

- always together -

  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Social Icon