top of page
特集記事

酵素風呂🛁


こんにちは!

マッサージ鍼灸院*百逢の石山です(*‘∀‘)♪

寒い毎日が続いていますね⛄

朝晩は冷え込むので、朝には氷がはっていますね!

なんだか小学校の頃の登校時を思い出します(*^-^*)

そんな寒い2月は木更津の隣の市「君津市」に11月にオープンした「酵素風呂・湯らら」へ行ってきました(^_^)v

酵素風呂は初体験~♪

思っていたよりも全然においが気にならない!

思っていたより短時間で温まる!

思っていたよりも汗を沢山かく!

初回は20分程のお時間と説明を受け、15分くらいまでは「あったか~い(*´▽`*)」

と思っていました。

でも、15分を過ぎたころから全身ドバーっと汗をいっぱいかきはじめました(;'∀')

かなりデトックスしたー!!!という感じでスッキリできました(*'ω'*)

肩こり・腰痛はもちろん、不妊症の方もオススメです❣

最新記事
アーカイブ
bottom of page