top of page
特集記事

酉年の酉の市🐓

こんにちは!

マッサージ鍼灸院*百逢の石山です(*‘∀‘)♪

先日の土曜は診療が終わってから、台東区にある大鷲神社で行われる酉の市へ行ってきました(*^-^*)

今年は12年に一度の酉年の酉の市なのです❕❕

去年買って一年間飾っていた熊手をお返しし、これから一年お世話になる熊手を買うために✨

今年は三の酉までありますが、11/18は土曜とあって神社も周辺の屋台も大賑わい(*´▽`*)

参拝して、熊手買って、おみくじも引いて☆

大きな熊手を見てまわっていたら、お酉様の舞踊も見れてラッキー❢

昨年も思いましたが、ここに来ると来年一年がとっても良い年になる予感がするのです♪

この一年も皆様と良い出逢いがありますよう。。。

そして、百逢に来てくださる皆様が幸せな一年となりますように*(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新記事
アーカイブ
bottom of page