top of page
特集記事

癒しグッズ( *´艸`)


こんにちは!

マッサージ鍼灸院*百逢の石山です(*'▽')♬

昨日までの台風の影響は、大丈夫でしたでしょうか?

かなりの強風にビックリはしましたが、台風一過の晴れ間は気持ちよい太陽でしたね!

先日は隣の君津市にある「atelier ユーフォリア」へ行ってきました❣

目的はこの写真の『ハーバリウム』✨

オイルの中で、お花がふわふわしていて綺麗ですよね!!

これは、体験として自分で好きなように作ったものなんです(*^▽^*)

色合いはバッチリ☆彡

しかしながら、オイルを入れるとお花が浮いてくるので、ちょっとイメージと違う感じに出来上がりました(*´з`)

それでも十分可愛いわ( *´艸`)❤

スイートピーの香りで、皆様の来院をお迎えしてくれています(*'▽')

キラキラグッズがまた一つ増えて、とっても嬉しいです❣

最新記事
アーカイブ
bottom of page