top of page
特集蚘事

ラゞオ出挔(*'â–œ')


少し日にちが経っおしたいたしたが、/(金)にかずさFMさんの「ランチタむム☆ガヌデン」ぞ、朚曎接竹工房「竹星」の姉ず出挔させおいただきたした(*^-^*)♪

秀じいこず熊本さんず、かずたるさんのお二人が぀くる、ずっおも楜しい空間でマッサヌゞの事・はり・きゅうの事など色々なトヌクをした分でした❢

力を入れおいる䞍劊治療や矎顔鍌の玹介、どういった治療をおこなっおいるかなど。。

朚曎接垂・君接垂の歳以䞊の人に発行されおいるマッサヌゞ刞の事もお䌝えできたした( ◠‿◠ )

姉ず䞀緒なのでリラックスしお、本圓に楜しい時間でした🎶

そしお、ずおも貎重な䜓隓をさせお頂きたした

ちなみに、写真䞀番巊のかずさFMのかずたるさんは、すぐに矎容鍌のご予玄を入れおくださいたした(*^â–œ^*)

どう倉わるか楜しみです♪

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page