top of page
特集記事

9/8(金)13:00~ラジオに出演します(*'▽')

9月に入ると一気に秋になったような、そんな感じがしますよね(^O^)

秋の楽しみはやっぱり味覚の秋♪

今年も旬のものを美味しく味わいたいですね( ◠‿◠ )

そんな9月のお知らせとして

9/8(金) 13:00~13:30に

       ラジオ・かずさFMの「ランチタイム☆ガーデン」へ

                    呼んでいただきました!

姉の仕事【木更津竹工房☆竹星】私の仕事【マッサージ鍼灸院*百逢】として。

双子で同じ時期に開業したというお話をさせて頂きます!

ラジオはパソコンからでもスマホからでも、かずさFMさんのホームページにアクセスすると視聴できます(*^▽^*)

コメントや質問なども事前に受け付けているそうです!

もしかしたら、番組内でご紹介されるかもとのことです( *´艸`)

お時間あるかたは、ゼヒ≪かずさFM83.4≫で聴いてみてください❣

最新記事
アーカイブ
bottom of page