top of page
特集記事

手筒花火で厄除け(*'▽')✨

昨日は海ほたるで「夏祭りよさこいイベント」がありよさこいを踊りに行って」きました!

海ほたるの日中の気温は37℃まで上がっていたそうです。。。

どうりで汗が止まらなく暑い訳です💦

でも、塩飴と水分をしっかり摂って4回踊って、沢山の人に楽しんで頂けたようでとても良かったです(^-^)♪

イベントの締めくくりは三ケ日町の手筒花火です🎆

このイベントでしか見ることがない手筒花火は、迫力満点で本当にすごいものです(≧▽≦)

その様子は明日のブログでご紹介♪

で!

その手筒花火で使った筒が厄除けになるそうなんです!!!!!

という事で、そんな縁起の良いものがいただけるなんて素敵(*´▽`*)と遠慮なくいただいてきちゃいました!

早速、百逢の表へ飾っています(*'▽')

「和」な感じが治療院の見た目とマッチしてますね( *´艸`)

最新記事
アーカイブ
bottom of page