top of page
特集記事

夏のアイテム🌼

暑い日が続いてますね💦

熱中症で〇〇〇人運ばれたと、毎日ニュースでも発表されてます(+o+)

くれぐれも、水分補給をしっかりとして体調悪いかなと感じたら涼しくして休みましょう!

先日、姉が外で何かやってるなと思ったら

一人で一杯🍶やる用に机を作製してほしいと注文が入ったそうです。

そこで出来上がったのがこの竹の机です✨

スナップショットを撮影していたところだったのです(*^▽^*)

なんだか夏らしくてとってもイイ写真になりましたヾ(*´∀`*)ノ

暑い日に一日頑張った日の夜は一杯やりたくなりますよね🍺

でも!!

鍼灸治療したその日は、身体が良くなろうとしているので禁酒です❢❢

最新記事
アーカイブ
bottom of page