top of page
特集記事

恩師❕

先日のお休みは、私がマッサージ業界へ入るきっかけとなった、「足操術」を習った先生に逢いに行ってきました(*^-^*)

先生は現役で木更津のヒーリングサロン「あしや」を経営し施術しているのです!!!

御年80歳を超えましたが、私が出逢った14年前と変わらない( *´艸`)

バイタリティーがあり勉強家、そして人生を楽しんでいる姿は本当に素敵です✨

東洋医学の入り口もここからでした。

足操術は本当に良い手技で今でもマッサージに組み込んで施術しています。

色々な経験を経て行きついたのがやはり「東洋医学治療」でした!(^^)!

私の出発のときのスローガンは

「夢は癒しのセラピスト」だったなぁと懐かしく思い返した日でした。

https://ashiya.jimdo.com/

最新記事
アーカイブ
bottom of page