top of page
特集記事

🌻念願の寄せ植え🌼

ずっと前から、お店を開院したら治療院の表に寄せ植えをしたいと思っていました❣

と思いつつ後回しになってしまっていましたが、先日やっとお花を買いに行きました(*^-^*)

色とりどりのお花たちは可愛らしいですね(*^^)v

夏といえば!!のハイビちゃんも綺麗に✨しかも2日も咲いてましたよ♪

あったかい気候になって、通るみんなが見てくれて嬉しくなっちゃったんでしょうかね( *´艸`)

みんなを癒してストレス緩和させてくれるお花たちに今日もたっぷりお水を上げました(^^♪

ちなみに、写真には写ってませんがこの鉢もまたウッディーで可愛いんですよ💖

来院時に見ていただけたらと思います(^_-)-☆

最新記事
アーカイブ
bottom of page