top of page
特集蚘事

平和❢❣


今日もずっおも倩気が良いですね(*^â–œ^*)

圓院の入り口にあるオリヌブは花を咲かせおいたす。

実がなるのがずっおも楜しみ♪

オリヌブの花蚀葉は「平和」なんです

その花蚀葉が気に入ったのず、倖の環境にも匷いので育おやすいずの事

みんなに平和で幞せな日々が蚪れ、そんな日々が末氞く続きたすようにずいう願いを蟌めお(*^^)v

そう感じられる心を持おたすように

↑最近ではこういった思考が倧事ず蚀われおいたすね。

䜕事も出来る限りポゞティブに行きたしょう(^O^)

ず自分にも蚀い聞かせる今日の私です(*'â–œ')

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page