top of page
特集記事

刺激を受けに(*^▽^*)

こんにちは!!

ここ3日間ほど28℃近く気温が上がりすっかり夏日よりになっていますね🌅

先日、鍼灸学校でお世話になった先生と、学校の先輩でもあり恵比寿の職場でもお世話になった先生に逢いに行きました(^O^)/

鍼灸学校時代の先生(写真左)は探求心が強い+フットワークが軽いので、本当にいろいろな勉強と経験をされてきた先生です。

尚且つ、明るくて人生を楽しんでいて「私なんてまだまだ~」と言うのです!

同じ女性としてとっても素敵です( *´艸`)

そして私が恵比寿で働くきっかけを作ってくれた村上先生(写真真ん中)は私の1年前に開業しているので、今回は開業に関するディープな話を・相談を・治療技術についても沢山話しました。

これからの百逢にとってプラスになる刺激を頂いた貴重な時間でした!

こういった人との繋がりがとっても嬉しいです(*'▽')

最新記事
アーカイブ
bottom of page