top of page
特集記事

🌹お花🌼で良いサイクルが起こります🎵

一昨日は母の日でしたね(*^-^*)

母は偉大と言いますが、本当に言葉の通りで私も将来は母のような母親になりたいと思い尊敬しています!!

そんな母の日のプレゼントは、TVで紹介されていたおいしい昆布とお昼寝クッションにしました(^O^)

いつまでも元気でいてほしいです!!

当院のお花もカーネーション🌹✨

とっても元気に綺麗に咲いています❤

生花は邪気を吸ってくれる力があるので、近くにお花があると元気になる人は多いですよね(^_-)-☆

だから女の人は綺麗なものが好きなんです!

綺麗なものを見ると良いホルモンが出て体の調子も良くなります(^◇^)

要は好きなモノを見たり聞いたりすると身体にイイ!という事です!!

幸せな瞬間は自分で沢山作れるという訳です(*'▽')

私の幸せな瞬間はキラキラ✨ギラギラ✨したものを見て「はぁ~かわいい( *´艸`)」

と言う瞬間なので簡単ですね(笑)

最新記事
アーカイブ
bottom of page