top of page
特集記事

鍼灸体験ブース


こんにちは!

マッサージ鍼灸院*百逢の石山です(*‘∀‘)!

10月21日(日)アクアラインマラソンは最高のマラソン日和の中、開催されました!

旧市役所のあたりで9時から出店ブースがopen(^o^)丿

走る前のランナーの人たちが

さっそく「鍼灸体験」に来てくれました!

応援や観光に来た方々も

やったことないけど興味があると

はり・きゅうの両方を受けていく方もいました(*^-^*)

痛そうなイメージがあったけど鍼は痛くなかった

お灸は気持ち良いという感想が一番多かったかなと思いました!

フルマラソン後は沢山のランナーの方々にご利用いただけました。

約半数は鍼灸が初めてという人でした

今回体験していただけ、少しでも身体の回復のお手伝いができていたら最高です!

今回鍼体験で使用した「貼っておくタイプの鍼」は

多くのスポーツ選手も使用していますので

今後マラソンを継続していく方、他の大会に出る方は

日々のケアやパフォーマンスの向上として活用していただきたいですね(^^♪

また2年後に開催されることを楽しみにしてます!

最新記事
アーカイブ
bottom of page