ブログ始めました(*^-^*)
マッサージ・鍼灸院*百逢*院長の石山です(^_^)v
素敵なホームページを作成して頂きとっても嬉しく、それだけで満足してしまっていた私です(^-^;
でもこれからは健康に関係することや関係しないことも、発信していきたいと思います!
まずは鍼灸のことから!
世間一般的に鍼灸は「怖い、すごく痛そう」というイメージがまだまだ大きく、敬遠される事も多いのが現状です。
しかし中国4000年の歴史と言われるほど古くからある治療法で、今でも受け継がれる素晴らしい物でもあります!
その素晴らしい効果も皆様に少しでも伝えられたらと思っています(^^♪
もちろんマッサージも!!
「人の手に勝るものはない」
全ての物事・仕事・関係に通ずる事ですが、マッサージをしたり受けたりすると本当にその通りだとしみじみ感じます(´▽`*)
そして私の好きな言葉(*^-^*)
「笑う門には福来る」
同じ時間が過ぎていくのなら笑って楽しい人生にしたい!!
そう思いながら日々リラックスしつつ刺激を求め頑張って生きたい私です。
このような感じで性格の出てるブログマメに!?気ままに!?更新していきたいと思います☆
どうぞこれから「百逢」を宜しくお願い致します。
